女性の育毛剤はあるのか

"私はもともと髪の毛が細く、多くはありません。
思春期の頃から悩んでいてコンプレックスだったのですが、
それでも大人になり結婚して子供も生まれました。

しかし出産を機に抜け毛が再度気になるようになりました。
女性ホルモンの関係で出産すると髪の毛が抜けるということは知識として知っていました。

だけどそれは私が想像した以上にものすごい量でシャンプーするたびにごっそりと抜けていたのです。
いずれ生えてくるものとはわかっていながらもやはりショックを隠し切れませんでした。

主人に相談するのも恥ずかしく、毎回ぬけた髪の毛の掃除をするたびに憂鬱です。
さすがに男性用の育毛剤は使いたいとは思わないのですが、女性専用の育毛剤があればどうしても欲しいです。"